総武線浅草橋駅から徒歩2分の場所にAsakusabashi ネコCafe Kei’s がオープンしました。
ネコCafe Kei’sは獣医師であるオーナーの徹底的な管理と指導のもと、ネコを愛する皆様方の手によって作られました。

浅草橋ってどこ?とお思いの皆様。実は浅草橋は今話題の日本橋や丸の内、都内有数の観光地浅草と秋葉原の間にはさまれた都心にあります。

皆様の安らぎとエネルギーチャージの場所になれますようとイメージして作られた店内は、大きな窓ガラスと明るい光に包まれています。

保護されたネコたちが皆様のお越しをお待ちしております。

お着替えあります。 お仕事の合間、行き帰り、お買い物の帰り、映画の帰りなど猫たちにあいたいなと思ったらいつでもお気軽にお立ち寄り頂けますよう、当店では店内で使用していただけるお着替えを用意しています。 ネコたちと遊ぶとき短いスカートでは気になるという方、爪がひっかってしまい大切なお洋服が傷ついてしまうことなどの心配なく店内で遊んでいただけます。又、ご家族などがネコアレルギーをお持ちでネコの毛が気になるという方にもお家に毛を持ち込む心配をせずネコとくつろいでいただけます。

皆様の御用途にあわせてどうぞお気軽にご利用ください。

盲導犬歓迎。こちらで盲導犬の足を奇麗にさせていただきます。

PC電源・wifi完備。 ドリンクと軽食をご用意させていただいてます。

ちょっとマニアックな本と漫画やオセロや囲碁、チェスやトランプ等の各種アメニティグッズを揃えています。

ネコたちが幸せに生きられますよう、またネコたちを愛する皆様が安心できますようにと獣医師であるオーナーがネコたちの健康管理・栄養管理を責任を持って行わせていただいております。
スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしています。